☆カラーしてきたよ〜☆

  • 水本 早紀 公式ブログ/☆カラーしてきたよ〜☆ 画像1
  • 水本 早紀 公式ブログ/☆カラーしてきたよ〜☆ 画像2
今日は、かなりbeauty dayになりましたo(^-^)o
まず、カラーしにサロンに行って、そのあとエステ行って、次にNailサロンに行って今焼肉食べにきててこれからマルイに買い物に行ってきます♪(笑)

すごい贅沢な1日です(゚-゚)☆ミスコンまでにメンテンスしなきゃと思い焦った感じです

お腹空きすぎて死にそうなので、しばし焼肉食べてきますね!
皆様も素敵な金曜日を♪


写真は、お昼カラーした後に撮ったよ☆お店がハロウィンバージョンになっててカワイイでしょ(*^O^*)

 
  • コメント(全11件)
  •  「>やちる _元 冬吾 八散 
    10/30 18:54



    染めても綺麗ですね(´ω`)

    贅沢羨ましいですっ
    ミスコン.頑張って下さいねっ
    何回も書いてますが...応援しています!

    Halloweenになって
    ほんとーに可愛いですねっ(^^)
  • レントン 
    10/30 19:12

    ニューヘアお似合いです


    町はすっかりハロウィンですな(´・ω・`)

  • ☆聖☆人☆(Y)o\o(Y)  
    10/30 19:55

    なかなか、ええ感じやん

  • セィ*昼間 仕事(>_<) 
    10/30 20:10

    似合ぅ
    っちゃ 可愛


    明日 ハロウィンですもん

    飾り 可愛ぃ

  • つかさ 
    10/30 20:31

    カラーしても綺麗で

  • シルバースター@ 
    10/30 20:33

    こんばんちわ

    ミスコ
    向けていろいろ大変なんだね。

    頑張ってね応援します(^o^)/

    ではで


    よい週末を☆


  • 一樹 
    10/30 21:08

    似合ってるよ

  • √礼央 音兎とPG. 'ABCDC'd(°∀°d) 
    10/30 21:50

    すごい似合ってます

    明日はハロウィンですもんね(^-^)
  • こやっち 
    10/30 22:09

    綺麗ですね

    ミスコンもこれでバッチリだね

  • ゆり(。・ω・。) 
    10/30 22:42

    お庭も早紀さんもかわゆすですね


    髪の色すごい似合ってます(´ω`)

  • カシワ・ジン 
    10/30 23:11



    (*^O^*)ヾ(∀^)
    早紀ちゃん

    髪つやつやしててイイ色ですネっっっ

    黒髪も良かったですけどネっっっ

    可愛いですよ


    焼肉ですかぁ

    イイですネっっっ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)