お久しぶりです(>_<)

  • 水本 早紀 公式ブログ/お久しぶりです(>_ 画像1

皆さま、お久しぶりです

更新大変遅くなってしまいました(/_;)
自分の気持ちを整理したり、反省したり・・・
今の自分に何が出来るのか(学生としての勉強とか仕事の事とかね)色々と考えたりバタバタしてました



そんなこんなしてる内に、ミスコンが今週の日曜日に
迫っていて、びっくりです

出場者の4人や実行委員会の方と打ち合わせしたりして、
やっと実感が湧いてきた次第です
(笑)

緊張はするけど、楽しみです

関東にお住いの方は、時間がありましたら
是非投票しに来てもらえるとう嬉しいな

宜しくお願いします(●^o^●)


今日は1日お家に引きこもり、
掃除したり、音楽聴いたり、母と語ったり
して過ごしてたよ

外に出かけるのも好きだけど、お家でゆっくり
過ごすのは大切ですよね


今日からまたバンバン更新していくので、
お付き合い宜しくですっ

後ね、私のクリノッペの目が消えそうなんだけど、
どうしたら戻るのかな(>_<)??

わかる方教えて下さい

写真は、auraという大好きなサロンの作品撮りで
撮って頂いた写真だよ♪

 
  • コメント(全13件)
  • つかさ 
    10/26 19:50

    頑張ってくださいね

    応援してます

  • 節減72 
    10/26 19:52

    気持ちを落ち着けて下さい、焦ってはいけません、応援しています
  • 立直 帽子隊副隊長 罪と罰 神様のアリバイ 
    10/26 19:53

    クリノッペの目は時間がたつと自動的に消えま
    なのでまたゴールド使って目を作ってください

  • ☆聖☆人☆(Y)o\o(Y)  
    10/26 19:57

    頑張り
    目は、化粧やから風呂に入れると消えてしまうよ。もう一度、書き直すしか無い

  • レントン 
    10/26 20:10

    お疲れさまです(´・ω・`)
    投票ぜひ行きたいで
    仕事が無けれ

  •  「>やちる _元 冬吾 八散 
    10/26 20:14



    家でのんびりは良いですよね♪
    自分も学校が休みだったの
    家でゴロゴロしておりました(

    やっぱり.綺麗ですね)^p^(
    ミスコンの投票したいんですが
    関東地方ではない..orz


  • TMS 
    10/26 20:15

    当日は今日みたいな雨が降らないといいですね

    なんとなく早紀さんは晴れ女さんだと思います


  • シルバースター@ 
    10/26 20:31

    こんばんは。

    今日は、天気悪かったからお家でのんびりが正
    だよ


    勉強にお仕事大変だろうけど、頑張ってね☆★

    ではでは。


  • ゆり(。・ω・。) 
    10/26 20:45

    ミスコン頑張ってくださ

    すごく行きたいんですが,ちょっと無理そうです(;_;)泣

    写真見て思ったんですけど,早紀さんってちょっとだけ里田まいさんに似てる気がします(^^)

    (勝手な感想なので気にしないでくださ
    )
  • 音楽の友、お疲れSUMMER 
    10/26 21:00

    クリノッペは..目ですよ
    えっと..確かペイントがあるのでまた購入する形になると思いま
    生きている人間なら誰しも悩む事なので..ドンマイです

  • ★じんべえ★ 
    10/26 21:34

    どんどん更新してね
    れから背景色と文字が青色なので少し読みずらいです
  • こやっち 
    10/26 23:11

    初めてコメントしま

    学生時代は自分がしたいと思うことをとことんやったほうがいいよ


    卒業すると、したくてもできなくなるからね


    後悔しないようにね


    頑張ってください

  • 群馬人しばらくイベ休みます 
    10/26 23:50

    ミスコン頑張って下さい!いい結果が出ると良いですね。
    その時は是非ここで報告して下さい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)