☆トマト鍋☆

  • 水本 早紀 公式ブログ/☆トマト鍋☆ 画像1
  • 水本 早紀 公式ブログ/☆トマト鍋☆ 画像2
  • 水本 早紀 公式ブログ/☆トマト鍋☆ 画像3
自由が丘の美味しいと噂のトマト鍋やさんに行ってきましたよーo(^-^)o☆

すんごく美味しかったぁ!しかもね、最後の〆はさすがにお腹いっぱいだったからお断りしたら、お持ち帰りになりますか?って言ってくれて今お家に持って帰ってるんだぁ♪
親切だよね〜('-^*)/

近い方は是非行ってみて下さい♪
明日のお昼にも食べれるぞ〜(*^O^*)(笑)

 
  • コメント(全10件)
  • キキ あいりちゃん キキ 
    10/3 23:07

    鍋 デカっ


  • あやと 
    10/3 23:11

    給食かっ?


    流行りのトマト鍋

    食べたいな〜

  • ゆり(。・ω・。) 
    10/3 23:21

    私もトマト好きなのでトマト鍋食べてみたいです(^o^)

    美味しそうですね(´∀`)
    早紀さん可愛いすぎます

  • 洗濯する犬 
    10/3 23:35

    トマト定食もおいしいよ

  • ☆ぱんだとクマ ∞ uste't☆ 
    10/3 23:45

    ほぇ〜

    ぉぃちぃの

  • TMS 
    10/4 00:01

    かっわいーです早紀さん
    の毛とかすごい綺麗ですよ

    もやし入れてまた明日食べたらおいしそうです

  • ψ姜維 伯約ψ 
    10/4 03:58

    トマト
    旨そうだなぁ
  • 謎の人《2017年もわりとマイペース》 
    10/4 09:04

    おいしそうですね!!

    これに
    あれば

  • な-たん 
    10/4 09:41

    トマト鍋なんてあるんです

    美味しそう
    ーズとか入ってるのかな

    遠いからお店は行けないけど食べてみたいです

  • りんどぅ 
    10/4 12:59

    とめぃと鍋

    あっさりしててナンボでも食べれるやろなぁ

    今日は体全体カロチンやぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)