2009-07-21 21:24:12

  • 上原みなみ 公式ブログ/2009-07-21 21:24:12 画像1
  • 上原みなみ 公式ブログ/2009-07-21 21:24:12 画像2
3連休は名古屋旅行に行ってきたみなみですヽ(´▽`)ノ

なぜ名古屋かっていうと





ちょうど連休の真ん中の日が土用の丑の日だったから〜(^∀^)





ひつまぶし食べようと思って♪



そんでね、名古屋の友達に教えてもらったうなぎ屋さん全部行ってみたんだけど






どこも3、4時間待ちではいれなかったぁ(ノд`)




むちゃくちゃ混んでたぁ(´д`)



さすが本場!!





結局うなぎは諦めて

串カツとあんかけパスタ食べましたo(^o^)o



あんかけパスタ初めて食べた!!





おいしかたー(・▽・)


UPした写真は
そろそろショートカット飽きてきてウィッグつけたんだけど

やっぱり暑くなって名古屋ついたときにはもうショートになってました(ノд`)



ってゆう画像(T_T)