おはようござい☆

  • 上原みなみ 公式ブログ/おはようござい☆ 画像1
今日はめっさ早起きみなみんだよヽ(´▽`)ノ


最近楽しいことたくさんあったよ♪


まずね、こないだの日曜日にねれちゃんとディズニーランド行ってきたよ♪

めっちゃ雨降っててミッキーいなかったけどね(T_T)



めっちゃ雨降っててパレードも中止だったけどね(T_T)





そして更に一番乗りたかったスペースマウンテンがメンテナンス中で乗れなかったんだよ(´д`)




でも雨のおかげでかなりすいてたからアトラクションほとんど並ばずに乗れましたヽ(^^)ヤホーイ




そしてね、昨日は友達のゆりやちゃんと焼き肉食べに行ったよ☆

ゆりやちゃんとよく行くホルモン焼き屋さんなんだけどめちゃめちゃおいしいんだよヽ(´▽`)ノ


お腹いっぱい食べました♪




幸せいっぱい〜☆