中途半端なゴジラ

  • 上原みなみ 公式ブログ/中途半端なゴジラ 画像1
み「ゴジラむずかしいわ〜もう無理ッ!!辞退ッ!!」


















ゴ「え〜そんなこと言わずに最後まで折ってくれよぉ」

み「やだよ!!だってむずかしくてできないんだもんッ!!やだやだやだ!!」

ゴ「あとしっぽのところだけじゃないかよぉ。なあ折ってくれよぉ……」

み「もう無理だもん!!自分のことは自分やってよ!!」

ゴ「……………。無理だよぅ……このままじゃ前のめりで格好悪いよぅ。自分で折り始めたんだから最後まで責任もって折りとげてよ………めんどくさがってないでさぁ……ブツクサブツクサ」

み「なッ…ななッ…(゜Д゜)!!コイツ…折り紙のくせに……。ちッ……ちちちちち………違うもんッ!!本当はブログ見てる人たちが、いつもゴジラは口から火吹いてるイメージしかないからたまには行儀良くお辞儀してるゴジラも見たがってるんじゃないかなぁ?と思ってやったことだし!!ここで折るのやめたのは、あ・え・てのことだし!!よかれと思ってやったことだし!!勘違いしてくれちゃあ困るねぃ。てゆーかむしろゴジラの好感度をUPしてあげようと思ってやったのに!!なんて失礼なやつなんだっ!!」




ゴ「はぁ……………………僕もうこのままでいいですぅ………。これじゃあモスラに合わす顔がないょ……ハァ……」

 
  • コメント(全14件)
  • ☆増田宏之☆~~d(▼ε▼) 【Σ】 
    6/22 15:19

    みなみ、可愛いっ

    スタイルいい
    、料理
    上手だ
    、手先も、とっても器用


    誉めてあげたから、折り方教えて



  • ☆増田宏之☆~~d(▼ε▼) 【Σ】 
    6/22 15:19

    みなみ、可愛いっ


    スタイルいい
    、料理
    上手だ
    、手先も、とっても器用


    誉めてあげたから、折り方教えて



  • 鴉=GPS(巻き巻き職人3号) 
    6/22 15:33

    一人コントですか
    白かったです
    もゴジラの気持ちを表現するなんて素晴らしいです

  • 節減72 
    6/22 15:35

    表現力が素晴らしい、折り紙女王間違いない。
  • 響鬼 
    6/22 16:26

    話しが面白くて、考えましたね。楽しくするのが大好きで、サービス満点な人ですね。
  • ‡奈緒美‡ 
    6/22 17:18

    ゴジラに見えるよ
  • ♪THE XINOTIC♪ -Perfect Velvet- 
    6/22 17:19


    Niceコント


    ちゃんとゴジラに見えるし、上手いよ


  • ここねちゃん 
    6/22 22:52

    いろいろ折れるんだ

    コメントも おもしろいし

  • 奈桜♪。 
    6/23 12:12

    ゴジラかっこいぃ〜

    上手すぎ〜

  • トミー 
    6/23 12:52

    るほど…。
    んなやりとりと葛藤があったワケですナ…♪
  • たけちゃん$要請×××$ 
    6/23 13:10

    みなみちゃんゴジラ上手い
    他には何が折れるの

  • まさ 
    6/24 07:57

    幼虫のモスラと成虫のモスラもみたいです(゚∀゚)


    モスラ
    モス

    (゚∀゚)

    モスラ
    モス

  • お台貫様 
    6/27 20:54

    ゴジラ君の一所懸命な人柄が伝わって参ります

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)