オンエア!!

あっという間に7月!!!!

体調不良に悩まされつつごりごり生きてるゆう希だぜ!!

中々に濃い日々を送ってるでよ。めまぐるしくて必死!!

はいっ!!明日のさんま御殿SPにて、再現VTRがオンエアされます!!

多分!

見つけたって下さい〜


ゆう希は明日仕事で仙台なので、仙台テレビでチェケラするぞーっ

 
  • コメント(全6件)
  • 吉影 
    7/4 23:17

    仙台と言えば…第4部のモデルの街ですね〜。荒木先生のインタビューが載ってる『広瀬川』のホームページ見ました?
  • 植田ゆう希 
    7/5 13:06

    >>吉影さん
    あいやー!!そうなんだー!!知らんかったですー!なるほどっS市は仙台市か!広瀬康一は広瀬川からなんですねっ。へぇー!!一気にテンション上がりますな!!!!HP見てみますー!!
  • 吉影 
    7/5 21:21

    さんま御殿みましたよ〜!この前のウェディングドレスはこれだったんですね〜
  • 植田ゆう希 
    7/6 14:41

    >>吉影さん
    ありがとうございま
    そうなんです!!初ウェディングドレスが残念な花嫁(笑)あっ!こりゃたまらん!ナミダずびっ!
  • 吉影 
    7/6 18:32

    あの役はおいしいと思うのですが…そう感じるのはわたしが大阪人だからですかね?

    あの番組ならかなりたくさんの人が見てると思いますよ〜!
  • 植田ゆう希 
    7/6 19:11

    >>吉影さん
    やっ!めっちゃおいしい役です!!ネタキャラはやっててめっちゃ楽しい
    の路線で突っ走りたいですね!面白く生きたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)