早いなぁ

3日のイベント終わって早6日ですか。

時が経つのはあっという間。ほんとシューマッハ。

イベント無事大盛況に終わることができました。

前のブログが消えてないのが証ですな。

数えきれないくらいの反省点がありますけどね。
ふふふ。ステップアップするためには欠かせないことです。満足しちゃいけないです

次にむけて、また歩こう。自分ではシューマッハのつもりですけどね。

今月はまた東京を離れる仕事があります。

舞台や映画を作ろうという動きもあります。

ラフカットにも応募したいと思ってます。

賢太郎さんに会いたいです。

辻本祐樹君にも会いたいです。

仕事がしたいです。

ワークショップも探してるとこどす。
目星はつけました。

今更ながらにお礼状書いてます。

時の流れに負けないように動いていかなければ。

負けません。

かじりついて(・∀・)ゆう希