もう今日!

ついに!6月3日!元気VOX本番です!

緊張で胃がとろけるタンシチューみたいになりそうです。

もう今日っていうか明日の今頃には酒呑んでるんですよね。

ああ、あっという間ですね。カールルイスみたいですね。
どんなに来るなと思っても、本番はすっとさっと当たり前に素知らぬ顔でやって来るんですよね。

それを七ツの海を股にかける男のようにでっかくばしっと受け止めなきゃいけないんです。受け止めたいんです。

稽古してきた事を信じて自分を信じて。

よし!!
感じて、楽しく、思い切り、ぶちかましましょ!

このblogを後で消し去る事の無いように。

なーに心配してたんだ自分って鼻糞飛ばすくらいに。

いくぞ!!元気にするぞ!!

6月3日は!池袋ミスマッチでゆう希に拍手!!