雨雨箱根

  • 植田ゆう希 公式ブログ/雨雨箱根 画像1
  • 植田ゆう希 公式ブログ/雨雨箱根 画像2
コメントありがとうございます

たっだいまー!!

東京着!寒い!

やー雨雨雨霞の世界だったわー

強羅!!強羅温泉!車で山道ぶおーって!テンション上がった
カーブの恐ろしさよ!
仙人でも出てくんじゃないかってくらい周り真っ白で誰もいないのね!

まあ寒いし雨だしね。
ちょっと残念だったけど。
都会の喧騒から離れてばっちり息抜きできた!!

観光っぽいのは、星の王子様ミュージアムに行った!
サン・テグジュペリの世界にどっぷり。
言葉・世界観、全てがストレートに心に響くの。
ただの絵や本の展示だと思ってたら大間違いだった。
めちゃくちゃ可愛かったし!きゃーきゃー言ってたわ。まだ若いな。
象を飲み込んだヘビが好き。
もう何回か行きたいな。次は晴れてる日に。

明日バイト前に紀伊國屋で本買う!!

あと芦ノ湖を横切った!霧でなんも見えなかったけど
ジェイソン出てくるかと思った


美味い蕎麦も食べられた!VIVA山菜蕎麦!

たまには良いね
箱根最高


お土産は無難に温泉饅頭と、星の王子様Tシャツ(`▽´)

次は彫刻の森美術館に行きたいなー。