念願の

はいー!やっと観られましたー!!

役者仲間に友達に観ろ観ろ言われるも恐そうであっち向いてほいし続けてきたーっ『SAW』!

重い腰を上げて借りるも植田家の守護神ママーンによって観るのを阻まれてきたーっ『SAW』!!
ミルク感たっぷりひんやりしゃりしゃりーっ『爽』!!
トラファルガーっっっ『ロー』!
髪切ってーっ彼氏にーっ『どう?』!!……いない…orz
今NHKでやってる大河ドラマはーっ『江』!!
……出たいー…orz

念願のーっっっ!!『SAW』!!返却日前日にしてやっと!(笑)

『SAW』
【出演】ケアリー・エルウェズ、ダニー・グローヴァー、モニカ・ポッター、リー・ワネル
【監督】ジェームズ・ワン

観ないでいた自分にオラオラです!
ジェットコースターのような疾走感!!
行動の矛盾があるからこそのリアル!
ラストに複数の解釈ができるようにあいまいさを残す粋な終わり方!映画に含まれる情報量の多さよ!何度も見直したくなるっ。このシーンはこの為の伏線だったのかーとか、これは最後の暗示だったんだーとか、とか!解釈するのが面白くて、しっくりくるんですね。映像に含まれる情報は多いんだけどなんか下手な説明が無くてシンプルで、だから疾走感があるんですね!!
DVD買う気持ち分かりました!!(`▽´)

この監督さんと脚本家さんはホントに映画が好きなんだなーと感じました。
こりゃあ続きも観なあかん!!

明日借ります(´∀`)

豚仮面が目に焼き付いてゆう希

 
  • コメント(全2件)
  • ななきち 
    5/8 15:07

    やっと観られてよかったですね〜


    最初にSAWを観たときは本当に衝撃的でしたもん。

    でも、まだまだこれからですよ
    きがたっぷりありますから


    私が個人的に気に入ってるのはSAW3です。




  • 植田ゆう希 
    5/9 14:46

    >ななきちさ
    おっしゃー!!続き楽しみですー!!2、3を借りましたっ(>ω<)今日帰ったら観たいと思います!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)