おすすめ!和!

  • 植田ゆう希 公式ブログ/おすすめ!和! 画像1
今日は表参道でランチしました!!

美味しいお店発見しましたよ!!

北青山にある大かまど飯『寅福』

食したのは鯖の文化干し定食¥1050

焼き魚って当たりハズレあるからあまり頼まないんだけど、ここのは頼んで正解でした!

ふわ!しと!お魚の味がしっかり!塩味もちょうど良くて、ご飯が進む〜♪

寅福さんは店名にもあるとおり、かまど飯!なんとかまどで炊いた美味しいご飯がおかわりし放題なんですよー!白米と玄米の二種あって、どちらもふっくら美味しくて、おかずとの最強コンボです!!

天国見つけたー!一人でぱくぱくぱくぱく…
最初玄米、次は白米と二杯いただきました(`▽´)

テーブルにはお惣菜が三種置かれててそれも食べ放題なんですよ!味もばっちりご飯のお供!
果てなくいけちゃいますね!
今日はセーブしましたけど(・∀・)

次は生姜焼き定食が食べたいです!

定食最高☆ゆう希