9月ですかぁ

  • 植田ゆう希 公式ブログ/9月ですかぁ 画像1
夏も終わりだぁーどしみじみできない暑さが続いてますが、もう秋なんですねぇ。

夏らしいことはできたかな?なんかあんま記憶ねえ!
でも濃い夏だったよ。人との繋がりが。出会いの夏だったな。
あとは夏バテ真っ只中。
米を受け付けない体に。マーライオン。早く治さなきゃ(>_<)げふげふ。

秋も濃く過ごしたい。よろしくよろしく。

で、早速、昨日は久しぶりに映画の梯をしたよーん。
『トイレット』と『カラフル』を観た!
カラフルでぞわぞわ。トイレットでほくほく。おもしろかったー。
良いスタートが切れたな。

25日からは『君に届け』も始まるし。

最高の秋目指して、転がろー!

夢転がしゆう希

写真はオーディションで降り立った葛西臨海公園!ロマンチックあげーるよー!無し!!