• 植田ゆう希 公式ブログ/酷 画像1
溶ける!!灼熱な日ですねー(>_<)

コメント頂き日記編集してたゆう希です(`∀´)

やー、暑くて目を醒ます日が続きます。
汗だくで干からび寸前での目覚めは中々に不快です。

朝のジョギングとか自殺行為です。

ドアの取っ手とか罠かと思うくらい熱されてたし。
ニャーは少しでも冷たい階段と同化しそうになってるし。
横浜ではキモいくらいのクラゲ発生だし。

これからの暑さが怖いですね(>_<)
生態系は大丈夫なのでしょうか…。

元気なのは疎ましき蚊。
足がぼっこぼこです。
汗はでるし血は吸われるし幸せの王子か!!

消耗の夏はサマージャンボに夢を馳せよう。
買ったのは一口ゆう希