コメントさん

鼻の下の汗はダイアモンドゆう希ですっ

コメントにコメントさん。
●マシッソヨ!!
読み返すと、良いもん食べてたなぁあの頃の自分…。

☆clear√〜さん→5月終わりはまだ寒かったんですよねぇ。今の暑さで忘れてた…。韓国料理はさいこーですっ。また食べたくなってきたー!!

☆くるみさん→今はお米でパワー全開汗だくです!!美味しいものは身も心も豊かにしてくれますね


☆ゴンゴンゴンタさん→私も、この頃の自分が羨ましいですっ!!くぅぅ!!

☆鬼神χさん→優しい方々に支えられてゆう希は出来てます

サムゲタン次はチャレンジするつもりです!

☆可憐さん→海沿い!!良いじゃないですかー!新鮮パラダイス!!魚食べ飽きたい
鯵が好き