君に届け!!

ただいまー!!!!

お久しぶりです!結構前に帰ってきてましたゆう希ですよー!!

映画無事クランクアップしました!!
打ち上げも楽しくハッピーに終え!

ついに
つうかもう既に

情報解禁でーす!

はいっ!

ゆう希も遅ればせながら宣伝ですっ。

2010年9月25日全国東宝系ロードショー

おほほ

『君に届け』

やー!きゃー!!

別冊マーガレットで連載中の漫画の実写化ですっ。もう言わずもがなですね!

最新巻も出てますね!買いましょ!

多部未華子ちゃんと三浦春馬君が主演で。

ゆう希は二人と同じクラスメート役で出演させて頂いてます!!

高校生役のフレッシュゆう希は必見ですよー(笑)

高校生という。
子供でもない。
大人でもない。
波に揺れるボートみたいな。不安定で。優しくて。抜け出したくて。このままでいたくて。まどろっこしくて。手が出したくて。微笑ましい。

そんな

全てが特別な時間で。全てが特別な感情で。

を丁寧に宝箱に詰めた。

きっと前向きになれる映画だと思う。ます。
ぜひ!見ていただきたく!

撮影では
素敵過ぎる出会いがあり
濃すぎる時間を過ごし
栄養過ぎる経験をさせて頂きました。

夏前に一皮剥けた感じです。

ありがとう。
そしてよろしく。