マシッソヨ!!

  • 植田ゆう希 公式ブログ/マシッソヨ!! 画像1
なんだか最近寒しですねー(>_<)
うっかり窓開けっぱなしで寝たら、翌日鼻水魔人ゆう希です。

一昨日
ままんと一緒に韓国料理食べてきましたー!
赤坂にある「どんどんじゅ」!!

無駄な装飾の無い明るい店内に、美しい盛り付けで量も味も満足感たっぷりな料理。

ままんとテンションMAXになって食らいつくしました。

写真はナムル盛り合わせ☆

黄ニラのチヂミが美味しかったなー☆パリっもちっうまーでした(`∀´)

流石赤坂でした!

次行ったらサムゲタンに挑戦したいなー。

ままんと私の韓国ブームは続きそうですwww


【コメントへ】
●欲
☆これはたまりませんよねー!帰りチョコ買いそうになりました(`∀´)ガーナ派です!

☆はいっあっさりと引っ掛かりました(T∀T)奴らの思うツボゆう希です


☆心くすぐられますよねー!!叩く!一瞬よぎりましたww拳はポッケ!

☆一回魅力に捕えられたら最後です!そう!崩しゃ良いってもんじゃないのが立腹ですよねーっ。ごっそり落とせたら最高に快感なんだろうなぁぁ〜〜(´ω`)