中華!!

  • 植田ゆう希 公式ブログ/中華!! 画像1
  • 植田ゆう希 公式ブログ/中華!! 画像2
眠れないゆう希です。
完全夜型人間なり。

今日はー

渋谷行って、渋谷からサイクリングの末、新宿末広亭の近くの美味中華屋でご飯ー。

同じ事務所の方二人と(>ω<)
大好き姉さんお勧めのお店☆

写真はねー
花のようなファンタジー盛り付けの腸詰め

なんか生春巻き

他にももりもり頼みまくり
五目ビーフン
高菜チャーハン
肉まん
あんかけ堅焼きそば
点心盛り合わせ
自家製杏仁豆腐
ゴマ団子

やー!!主食パラダイス!!

久しぶりに美味な中華食べたー!!
外れ全くナッシング☆
濃くも無く薄くも無く、やめられない止まらない味で。
横浜行く必要ないかしらと!!
米一粒も残さず完食www

やふーっ美味しいものは相変わらず幸せをくれるね!
明日への活力!!!!


ゴマ団子大好き!!ゆう希


【コメントへ】
●アルマジロ
☆ニャー6匹!?ファンタスティック!!ネコカフェ開きたいwwあぁ6匹に埋もれて寝たいですー(´∀`)

☆自慢のニャーです♪ウサもまた堪りませんなー!ご飯食べる口元ラブリーボンバー!!

☆叫びたくなるかわゆさでっせ!!

☆ニャーの渦にのまれたい今日この頃ゆう希です(・∀・)


 
  • コメント(全3件)
  • ゴンゴンゴンタ 
    5/31 09:03

    おはよ


    中華、美味しそう。羨ましい!

    私は、いつもバーミヤン


  • 可憐 
    5/31 10:12

    お友達ありがとです
    から凹んでた私…ゆう希さんの
    たら可愛いいし笑顔に癒され すっきり爽やかになりました

  • 鬼神 χ(庭イベお休み中) 
    6/1 00:38

    なんという贅沢な
    Σ(T□T*)!ドンダケ〜ェ〜

    うらやましか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)