ごろつき

  • 植田ゆう希 公式ブログ/ごろつき 画像1
と聞くとジャミラを連想しますゆう希です。

悲しき怪獣ジャミラ。

よく真似をしました。
倒れるとこの。

ジャミラを見るとメロンを連想します。

皮膚感かしら。

写真は大分前にご馳走して頂いたメロンのご馳走様ショットです。
甘くて贅沢な味でした。

今物凄く食べたい。

写メを見た後の胃の激動っぷりときたらもう、ピザの胃もたれなんて吹っ飛ばしましたよ。

かき氷もメロンが好きです。

かき氷を渇望する季節がもうすぐ到来ですね。

今日も暑いし、食べたいなー。

でも近くに売ってないし、メロンは高いし、高野フルーツパーラーのメロンパフェはセレブだし、けっ。

ここはメロンソーダで舌鼓打つかな。

メロンよりスイカの方が好きだけどねゆう希。