時間の有効活用

  • 上田みか 公式ブログ/時間の有効活用 画像1
キュートまでの間







めらめらダンスでシェイプアップ


 
  • コメント(全6件)
  • しんげん(p・_@s)  
    2/25 01:38

    みかさん こんばんは〜(^o^)/

    さっきリンク申請をしました。

    こちらからは、TV
    れないんですが(T_T) 頑張ってぐださいね〜

    ちなみに親戚は、洞爺湖の近くに住んでいますが数回しか行った事がありませんなぁ

    (*_*)
  • きぃ★ 
    2/25 02:35

    みかさんはもう夢の中かな


    今、充電中の私は会社を辞めてから体重が4キロ増えちゃいました


    めらめらダンスのシェィプアップいいですね


    私もみかさんの時間の有効を見習って頑張りま


    明日も笑顔で楽しく過ごせれるように頑張ってくださいねぇ


    おやすみなさ




  • 上田みか 
    2/25 04:15

    しんげんさん

    いつか番組が全国区になりますように
    (笑)


    北海道は基本どこも良いところですよね



    木曜日めがけて是非遊びにきてください
    (笑)
  • 上田みか 
    2/25 04:17

    きぃ★さん

    これは本当におすすめです


    私は一週間で2キロ痩せました

  • チャド 
    2/25 09:32

    北海道の番組は、「水曜どうでしょう」の再放送しか知りませんし、放送してません。
  • 上田みか 
    2/25 09:46

    チャドさん


    全国区の番組に出られるように頑張りま
    (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)