寝れないからブログ更新

  • 上田みか 公式ブログ/寝れないからブログ更新 画像1
  • 上田みか 公式ブログ/寝れないからブログ更新 画像2
  • 上田みか 公式ブログ/寝れないからブログ更新 画像3
みなさんは夢の中かな







暇なので遅いですが自己紹介








みったんは夢の浮き島利尻島で生まれ育ちました







お父さんお爺ちゃんは漁師さん







だから方言やばいよ(笑)







大学進学と同時に札幌に出てきて、キャンギャのバイトしたりちょっとモデルの仕事したりしてました







小さい頃から芸能界に興味があったので大学3年生の時友達に誘われワッツニューキュートのオーディションをのりで受けたら合格







第3期生で入りました







同期には山下真実ちゃんがいるよん







だが大学卒業と同時にすごく悩んだ末大手金融機関に就職







もちろんキュートも卒業







キュートは正直辞めたくなかったけど、普通に働いてみたかったし、働いてみないでキュートだけって決めつけちゃうのもなんか違うかなって思って







どちらも経験した上できちんと決めようと思ったの






結果1年半働いてやはりテレビのお仕事の方がやりたいと自分の中で確実なものになり、キュートオーディションに再チャレンジ








クウィーンにはなれなかったけど再びキュートメンバーになることができました







今はキュートのお仕事をしながらちょくちょくモデルのお仕事も頑張ってるよ







会社を退社しようと決めた日からまた私の人生がすごくがらっと変わって私自身もすごく良い意味で変わることができました







見た目は年齢より年下に見られたりテンション高いから悩みなさそうとかよく言われますが(笑)それなりにいろいろ経験してきてるので、よく話すとしっかりしてるねとか言われます(笑)







ともあれ、誰かを好きになるのに理由がないように、私がこの仕事が好きなのにも理由がないというか…やってて本当に楽しいただそれだけなのです








なんだか意味わからなくなってきましたが、とにかくみったんは今すごく毎日が充実していて楽しいよ







そんなみったんの様子をこのブログではどんどんアップしていきたいと思っています







みなさんからねイイネあんどコメントちょーみらくる嬉しいよ







よし
もっと頑張ろうってみったんの原動力になってるよ








ありがとうございます







これからもみったんをよろしくお願いしますm(__)m


 
  • コメント(全12件)
  • ばるさみこ 
    2/24 03:36

    ふと見た日記で利尻の事が書かれててびっくりです。
    僕も生まれは利尻なんです。これからもがんばってください

  •  
    2/24 03:47


    かわいいです

  • きぃ★ 
    2/24 03:49


    お疲れさまで


    人はそれぞれの人生があるよね


    一番大事なことはいつの時も笑顔で楽しく自分に正直にやりたいことに挑戦すること

    常に人生勉強


    ちょっと偉そうなこと言って…ゴメンナサイ<(_ _*)>

    でも頑張るんだけど…頑張らないで行くのもいい時もあるからね


    私は頑張り過ぎて…今は充電中で


    応援してますので頑張ってくださいね



  • 上田みか 
    2/24 03:59

    ばるさみこさ


    生まれ利尻島なんですね
    なみにみったんは鬼脇(笑)
    はい
    援よろしくお願いします\(^o^)
  • 上田みか 
    2/24 04:01

    大和のしずかちゃん★爆笑さん



    可愛いだなんて(*≧m≦*)ププッ
    ありがとうございま

  • 上田みか 
    2/24 04:04

    きぃ★さん



    はい
    度に頑張りま



    みったんも実は前の会社で無理しすぎて体調崩したりしたんです
    れもあって辞めたんですが


    やっぱり自分らしく明るく生きていけるのが何よりですよね

  • たろう 
    2/24 04:25

    利尻島いいところですね

    利尻富士きれいです

  • 上田みか 
    2/24 04:32

    たろうさん


    利尻島はやばいです
    非一度夏場に行ってみてください

  • 1ー3秋山です 
    2/24 06:43

    利尻島行ってみたい
  • チャド 
    2/24 11:07

    初コメ

    利尻昆布しか知りません

  • 上田みか 
    2/24 12:42

    1―3秋山ですさん

    利尻島に行くと感動がいっぱいですよ(^o^)/
  • 上田みか 
    2/24 12:43

    チャドさん

    利尻昆布は有名ですよね(笑)
    とにかく海産物は美味しいですよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)