『国立演芸場。』

  • 植田誠(うえはまだ) 公式ブログ/『国立演芸場。』 画像1
本日は

笑組のゆたさんに御招待して頂き

相方と2人で

憧れの「国立演芸場」で勉強させて頂きました。

「檜舞台」という言葉がございますが

国立演芸場は本当に檜の舞台。


国立演芸場、本当に出たいです。


さてさて

肝心のお勉強。

やっぱり

国立演芸場に出演される芸人さんは

おもしろいのは当たり前。

尚且つ

キレイ

美しい

エレガント


これが

「粋」

なのでしょう。







感性が豊かになりました。

笑組さんの漫才を見た16歳から
ずっと
目指すべきは笑組さんなんです。

うん。

改めて

私、本日、思いました。





私が

そう思っていた…

そんな最中

相方は

ずっと

僕の隣で

「ぐぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ」

ってお腹鳴ってました。






「粋」ですねー。


終演後の会話…

植「ずっと腹鳴ってたね?」

浜「前座さんの次の落語家さん、温かいうどん食べてたでしょ?」

植「演技でね。(鈴々舎八ゑ馬さんが“時うどん”をされていた。)」

浜「美味しそうでさー…あれでやられた。」

開演直後からかよ。





時うどん見て

うどん食べたくなるというのは

「粋」ですねー。

その後

ゆたさんに

お蕎麦とおうどんのお店に連れて行って頂いたのですが



相方


即決で


冷たい蕎麦選んでました。


落語に出てきそうな方です。

ゆたさん
本日も
ありがとうございましたm(__)m
そして
ごちそうさまでしたm(__)m

【お告知】

SMA NEVAEHにて
カンカンさんの番組

「お笑い人間ドック」に

うえはまだ出させて頂いております。

赤裸々に喋っております。
ネタ動画も見られると思いますm(__)m

宜しくお願い致しますm(__)m