『トークライブ。』

おしゃべり番外地でした。
ありがとうございました。

さてさて

よくライブ終わりに

だいごの車に乗っけて貰って帰るのですが







その時のトークが一番調子良いです。

だいごにゃんがとにかくよく笑ってくれます。

調子良いのに拍車がかかりますね(^-^)

いつか

「だいごとまこと(うえはまだ)のドライブトークライブ」やりたいですねー。

その場合、お客様は2名限定ですが。





ん?

でも

やっぱ、だいごにゃんと2人だから調子良いのかな?

難しいもんです(^-^)



【明日】

◆漫才センターマイク◆
〜実力派漫才と漫談だけ!芸人にはセンターマイクが1本あればいい!
生のライブの楽しさを伝えます。バカ笑いしたければこのライブ!〜

■日付 10月7日(月)
■時間 開場18:30/開演19:00
■場所 渋谷JPOPカフェ
東京都渋谷区宇田川町31-2渋谷ビーム7階
■チケット ¥2000+1ドリンク制

■出演
MC マスダヒロユキ(ルート33)
ヲタル・錦鯉・三拍子・爆裂Q・どきどきキャンプ・上々軍団・チョイチャック・
うえはまだ・ぽ〜くちょっぷ・五次元インパクト・ブラックサムライ・他鋭意出演依頼中
宜しくお願い致しますm(__)m