『UFO。』

  • 植田誠(うえはまだ) 公式ブログ/『UFO。』 画像1
浅草でした。
ありがとうございましたm(__)m

浅草に来たら1枚ずつ写真を撮るのですが、
今日の写真の

左上

UFOかな?

アレ?って思って

もう一回、空見たら

ベタに

何もありませんでした。

もしUFOだとしたら

UFO見る時って

こんなあっさりしてるもんなんですね。

何の感動もありません。

あ、今の?…そう…へー…くらい。

乗組員がいたらとしたら「いや、もっと驚かんかい!」てビックリしている事でしょう。




「アーレッ!?UFOじゃない!?アレ!?UFOじゃない!?
見ちゃった!見ちゃった!浅草でUFO見ちゃった!!
なんでかな?あれかな?
宇宙人もUFOでスカイツリー見に来たのかな?ねー?
うーん考えちゃう♪考えちゃう♪」


…と

しんちゃんずさん位の大騒ぎした方が良かったのでしょうか?

それとも
しんちゃんずさんがチップを埋め込まれてるから、あーなのか?

さて、どちらでしょう?








どちらでもなく
しんちゃんずさんのアレは「芸」です。


いやーそれにしても、アレUFOかな?




【明日】

HOPちゃん(MC)
@千川BeachV 11:30/12:00 ¥500

金のたまごちゃん
@千川BeachV 18:30/19:00 ¥1000

宜しくお願い致しますm(__)m