『つっちゃんからのメール。』

つっちゃんなかちゃんのつっちゃんからメールが来ました。

タイトルは
「ちゃんかちゃんかライブ」。

ちゃんかちゃんかライブ…?

以下本文

遅くなってすみません。
一斉送信失礼します。
ちゃんかちゃんか当日は17時入りで、お願いします。いつも、すみませんが宜しくお願いします。

ちゃんかちゃんか当日…?




我々は当日には何もかも忘れてちゃんかちゃんか浮かれなければならないのか?








よしっ!


こうなったら浮かれよう。

なろう!

なろう!

浮かれよう!


【お告知】

9月20日(金)
スーパーつっちゃんなかちゃんちゃんちゃかライブ

場所 千川ビーチV
開場18:30
開演19:00
料金1000円
出演者
つっちゃんなかちゃん、うえはまだ、チャーミング、寅と竜、世界事情、豆フル金フル、嗚呼しらき、ウメ、かるら、Q、大矢フェスティバル、ケジタン、ほしのさとし、箸休めさとし、まつばっち、メインストリート他

スーパーゲスト ハリウッドザコシショウ

これは、ちゃんちゃかライブの告知。

ちゃんかちゃんかライブの詳細は未定。

宜しくお願い致しますm(__)m