『当てはめ。』


子供の頃よく

ゴレンジャー的なヒーローのポスターを見て…

「赤は〓〓でー青は〓〓でー黄色は〓〓でー」

みたいな

当てはめをやりませんでしたか?

今日、SMA芸人数組で
渋谷の∞ホールの上にある劇場に出させて頂きました。

ライブが終わって

下行きのエレベータに乗り

バーンッ!!



ドアが開いた瞬間!!

∞ホールの主要メンバーが豪華勢揃いのポスターが目に入って来ました。

はい

その通りです。

∞ホールメンバーを
BeachVメンバーにだったらと皆であてはめてみました。

先輩が
後輩に
当てはめる。

∞ホールメンバーは皆、ツルツルピチピチ

BeachVメンバーは毛穴全開…中には瞳孔全開のやつもいます。

でも

なかなかどうして盛り上がりましたよ。

因みに

覚えてる限りで

ジャングルポケットさん→や団

ジューシーズさん→オテンキ

インポッシブルさん→アンドレ

西村ヒロチョさん→キャプテン渡辺

トレンディエンジェルさん→ロビンフット(まーぼーさんが、お禿げになられた時のみ)

シソンヌさん→(チャーミングもしくはモダンタイムス※としみつの丸眼鏡のみ)

さぁ、皆さんもやってみましょう!!

そして

吉本さん、申し訳ありませんm(__)m