『だいごとまことのまことの話。』

  • 植田誠(うえはまだ) 公式ブログ/『だいごとまことのまことの話。』 画像1
これは

チャーミングの二郎さんから聞いた話なんですけど

BeachVで二郎さんが

「肩こったー」ってボソッと呟いたら

横にいた、だいごとまことのまこと(写真・左側)が

「良かったら揉みましょうか?」って言ってきたんで頼んだんですって。

そして

二郎さんがお帰りになるってなったら

まことも

「僕も同じ方面なんで一緒に帰らせて下さい」ってなって

2人で帰ることになって

駅までの道

副都心線

小田急線

その間

ずっと

二郎さんの肩揉んでたんですって。

千川から始まった肩揉みが下北沢まで続いて
その間ずっと

まことは二郎さんの肩を揉んで

二郎さんはまことに肩を揉まれてたんですって。

それで

いよいよ

二郎さんの住んでる下北沢に着くよーってなって

二郎さんが立ち上がって

「ありがとう、じゃあね」って言おうとしたら

まことが







「5000円借して下さい!!」

って顔面近づけて懇願したんですって。

まこと、二郎さんにお金借りたくて肩揉んでたんですよ。

すごくないですか?

効率悪すぎるでしょ?

お金借りたいから、ずっと肩揉むって…

初めて聞きましたよ。

勿論

二郎さんは唾吐いてことわったそうです。

まこと、肩揉む人、間違えたね(^-^)








【肩揉むから来て下さい。】

【おしゃべり番外地〜小笑〜第一週】

4月7日(日)

13:45/14:00

千川BeachV

500円

【行列のできるスピリチュアルルーム】

4月7日(日)

出演者
モロトゆーき(スピリチュアル探検家)

メインストリート田中(占い芸人)

ミロ(オーラ鑑定士)

MC うえはまだ植田

ゲスト カンカン/レオちゃん/かんちゃま

@新宿Fu+

18:50/19:00

1000円