『シルバー。』

  • 植田誠(うえはまだ) 公式ブログ/『シルバー。』 画像1
小出お笑いサークルでございました。

本日も大盛り上がり!!

御来場ありがとうございましたm(__)m

さてさて

企画で

「行列のできるスピリチュアルルーム」で御一緒させて頂いております

ミロさんに

オーラを見て頂き

なんと我が相方が

メンバー1ありがたいオーラの持ち主である事が判明\(^-^)/

ゴールドに次ぐ

シルバーオーラを身に纏っておられるらしいm(__)m

こりゃ

相方のオーラパワーにあやかるっきゃないね!!

相方さん



どこまでも
着いていきますm(__)mm(__)m









因みに私は「緑」。良いんですって(^-^)

これまた嬉しい(^-^)

良い事あるぞ!!



そんな

ミロさんと御一緒のライブがこちら

話題になっておりますよ!!

【行列のできるスピリチュアルルーム】

4月7日(日)

出演者
モロトゆーき(スピリチュアル探検家)

メインストリート田中(占い芸人)

ミロ(オーラ鑑定士)

MC うえはまだ植田

ゲスト カンカン/レオちゃん/かんちゃま

@新宿Fu+

18:50/19:00

1000円

☆いらしてくれたら未来が開ける☆

是非是非m(__)m

*写真は
目黒川の桜。

我々も満開に!!