『メインストリート田中さんとのメール。』

昨日の深夜3時くらいに

メインストリートの田中さんから

突然

「了解しました。」



謎のメールが来た。

僕からは何もメールを送っていないのに了解された。

しかも


相方
メインストリートツトムさん
ガンリキのお2人
つっちゃんなかちゃんの2人
しんちゃんずさん
まつば

今度のけんぼう窯メンバー全員に一斉送信されていた。

そこからの一連のやりとり。

田中さん「了解しました。」


植田「なにがやねん!?

なんで

全員が

お前の了解を深夜まで待たなかあかんねん!?」


田「ごめん。アイホンの設定で全員に送ってしまいました。」


植「知ってまんがな(^-^)

試されてんのかな?と思って技術の粋を尽くしたツッコミさせて頂きましたm(__)m」


田「すみません。間違って何度かしてしまうんです。携帯のときみたいに。ご迷惑をおかけしました」


植「田中さんらしくて面白いから大丈夫です!
気になさらないで深夜の占いバイト頑張って下さい!」



バイト中の田中さんを労うメールを送ったら

田中さんから

こんなメールが来た…



田「なんで占いやねん!」



僕は、田中さんがバイト中だと早とちりしてしまって怒らせてしまったと思い、直ぐに謝りのメールを送信した。


植「今、バイト中じゃないんすか?m(__)m

すみませんm(__)m」


そしたら田中さんから


田「いやいやツッコミです。
なんか今日は変ですね。」


変なのはオマエだけだ…と思い、僕は、こう返した


植「おまえどないやねん!?

ツッコミ必要全くねーだろ!?

また
おいしくして貰おうと思って〓

やらしいわ!」


すると田中さんから


田「うえちゃんにはお世話になります。」












いえいえ、こちらこそm(__)m

田中さんは

iPhone



アイホン

と書く

多分

絶対

アホだ。