『東京スバルライブ。』

でした。


だいごとまこと



だいごとまこと舞台後の楽屋恒例…

ケンカ(じゃれあい)



北区王子でも人知れずおこなわれ行われていました。

ま「ツッコミが悪いのかな?」

だ「俺は何も言ってない」

ま「目がそう言ってる」

だ「言ってないって!」

ま「いーや!府に落ちてない」

だ「なんなんだよ?」

コレを見かねた

大先輩

豆フル金フルの豆さんが

2人を離すべく

「どっちか、たばこでも行こう」



声を掛けた。

すると

だいごとまことは

ま「だいごくんどうぞ」

だ「まこと行きなよ」

ま「いや、だいごくんが」

だ「まこと行きなって」

ま「だいこが行った方がいいって!」

だ「なんでだよ?」

豆「…。」

だいことまこと

豆さんとの一服をなすり付けあってる間

ただでさえ凹んでいる豆さんの顔が

凹んでいるというより
閉じていた。

『ゲレロンステージvol.41』
【日にち】2013/1/14(月祝)
【時間】開場18:15/開演18:30
【会場】新宿ハイジア・V-1
【料金】前売500円/当日700円