『衝撃の一言。』


「やり返してやろうかと思った…」
(by 井上二郎)








昨日の

「フルコース1000円」

チャーミングの5本目

「天使と悪魔」の中で

二郎さん扮する天使が
野田ちゃん扮する悪魔に

ボコボコに蹴られるシーンがあった。




しかし

「天使と悪魔」


笑いの神様に見放され
笑いの悪魔に微笑まれた。

その状況に
焦り
野田ちゃんのキック力が、通常の倍以上になってしまったようで

あと少しで「傷害事件」だった。


野田ちゃんは
その時を振り返り

「スベッてる時、ツッコミ強くなりますよね!これ芸人あるあるですよね!」

と言っていたが





彼は「ボケ」である。







それを受けての

二郎さんの

「(ネタ中に)やり返してやろうかと思った。どうせスベッてたし。」

です。

ピタピタの白と黒の全身タイツを着た大人の男二人が舞台で本気の殴り合い…


おそらく

笑いの神様も
笑いの悪魔も


大爆笑したに違いない。