『TALKLIFE。』

  • 植田誠(うえはまだ) 公式ブログ/『TALKLIFE。』 画像1
TALKLIFEを勉強させて頂きに行きました。

モロトさんのトークは
やっぱり面白いし為になります。

ありがたや〜ありがたや〜
m(__)m

ふみちゃんのチャレンジはグッと来ましたし

二郎さんは、なぜかこのライブで聞いた事ある手堅い話ばかりします。
身を固めて守りに入ったのでしょうか?

そして

ロングバケーションから帰って来た

徳原秀俊(33)も喋っていました。

ブランクを感じさせないいつも通りでした。


そして

本日は

なんと!

モロトさんの幼なじみの

プロレスラーの高岩竜一さんがゲストでいらしてました!!

ライブ後

僕も

打ち上げに参加させて頂いたのですが

高岩さんのお話がむちゃくちゃ面白くて

やっぱり一流の方は
お話も一流なんですね!!

その高岩さんのもとで
モロトさんがプロレスラーとしてデビューするべく一ヶ月間みっちりトレーニングされるそうです!!


どうなるでしょうか!?

気になる結果は

9月27日(木曜日)の

「TALKLIFE」で!

※写真は

タイトル
「高岩さんを囲んで…」

のはずが

「新城を囲んで…」

になってしまった…模様。




さぁ!

明日は

19時〜裏SMA

23時〜ハリウッドナイト

です!

宜しくお願い致します!!