『お祭り。』

今日は

日テレから飛び出しで
築地本願寺のお祭りでの
営業でした。

くぅー

売れてるみたいな書き出しぃー

こういう日が毎日続けばいいのになぁー

それにしても

会場には
お祭りの浴衣のお子さんが
むちゃくちゃいましたねー

ネタ中
むちゃくちゃ喋りかけてきてくれましたね(^-^)

かわいいもんです☆

外で盆踊りやってんのに
お笑い見てくれてるんですもんねー

ありがたやm(__)m
ありがたやm(__)m

それにしても

「アラレちゃん音頭」



今でも踊られてるんですかね?

僕の盆踊りの思い出は
アラレちゃん音頭しかありませんから。


めちゃんこ♪
めちゃんこ♪
めっちゃんこー♪

つって

嗚呼、懐かしい。

今日のお子さん達も

今日のお笑いライブを良い思い出にしてくれたら嬉しい…


うん、もう忘れてるね!?多分(^-^)

築地本願寺の皆様
ありがとうございました!