『立ち位置。』

  • 植田誠(うえはまだ) 公式ブログ/『立ち位置。』 画像1
今日は

「ガチャライブ」

初めて出させて頂きました。
10回勝つと「賞金」貰えるみたいです。

後9回勝ちたい!

お金欲しい!


スタッフ様
関係者様
ありがとうございました!



さてさて




今日は

盟友チャーミングも
出演していました。


同じく出演されていた

バイきんぐの小峠さん曰く











「国宝級のスベリ方」
だそうです。







確かに


劇場の隣の
ドンキホーテの
エレベーターの音が
聞こえた











とか
聞こえないとか…。



チャーミングの
舞台終わり…




光の速さで



舞台袖にて

鬼の形相の野田ちゃんによる
二郎さんへのダメ出しが始まった。

「オマエ!立ち位置が違うよ!ただ、それだけ!オマエの立ち位置のせいで今日は鬼スベリだ!オマエ立ち位置なんで変えた!?広い劇場だからって舞台広く使おうとすんじゃねーよ!あーオマエが立ち位置変えたせいでスベッたーあー!悔しい!立ち位置!立ち位置!立ち位置!たちいちぃっ!!!!!!!」



矢継ぎ早に

「立ち位置」を8回。

おそらく
本日、
瞬間的に「立ち位置」を
捲し立てたのは世界一でしょう。

二郎さんは

その間












ずっと












気絶していました。


明日はこちら。


11月25日金曜日
開場19時
開演19時30分
場所千川beachV
「お笑いDEポン」
出演者つっちゃんなかちゃん、うえはまだ
料金前売り1000円
当日1200円


宜しくお願い致します
m(__)m