つるがしま。

  • 植田誠(うえはまだ) 公式ブログ/つるがしま。 画像1

鶴ヶ島は楽しいな!

蔵の湯はむちゃくちゃ気持ち良かった!

しんのすけのお母さん
きれいっ!

ゆずきのお母さん
明るいっ!

だから
ハッピーエンドは
ハッピーエンドなんだな〜(^-^)



また来たい
また行きたい…

川越を
越える

そんな街

うれしいな
たのしいな
つるがしま。


はい、
良い
鶴ヶ島のキャッチコピーが出来ましたよ(^-^)


ありがとうございました〜m(__)m

 
  • コメント(全11件)
  • みゆっぺ 
    7/3 23:30

    今日はお疲れ様でし


    植田さんのラフな服装にちょっとびっくりでし


    予選通過できなかったけどまた鶴ヶ島にきて下さいね


    ちなみに…一番前の真ん中で審査員してました

  • ゆき。 
    7/4 00:49


    鶴ヶ島お疲れサマでし

    昼間暑かったので仕事後のビールゎ最高ッスよね
    サンお疲れサマでした


    しんのすけサンのお母サン綺麗なんですか…ちゃんと遺伝で受け継がれてるんですね(笑)
  • リナ 
    7/4 03:06

    鶴ヶ島迷ったんだけど、行かなかった


    ビール美味しそう

  • ミシェ 
    7/4 09:20


    混ぜろ

  • 植田誠(うえはまだ) 
    7/4 19:09

    >みゆっぺさ
    >YUKIさん
    >りなさん
    >ポン太さん

    また、鶴ヶ島にはお世話になりたいと思いますm(__)m
    ありがとうございました!
  • もえ☆ 
    7/4 23:00

    なんだか一足遅れでコメントしますね(笑)

    ほっこりしましたね

    とっても素敵な日記ですね


    わたしも鶴ヶ島いこ

  • 植田誠(うえはまだ) 
    7/5 16:54

    >もえさん

    ほっこりするのは

    鶴ヶ島

    あたたかかったからです
    (^-^)

    鶴ヶ島

    いいとこですわ〜。
  • みゆっぺ 
    7/6 07:01

    植田さん…
    ありがとうございま


    また絶対来てくださいね


  • 植田誠(うえはまだ) 
    7/8 00:20

    >みゆっぺさ

    はい(^-^)

    頼みこんで行かせてもらいますm(__)m
  • みゆっぺ 
    7/8 00:48


    本当ですか



    今度来た時は是非お話してくださ


    お願いします

  • 植田誠(うえはまだ) 
    7/8 23:54

    >みゆっぺさ

    はいm(__)m
    お声を掛けて下さいませ
    (^-^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)