金、土、日。

  • 植田誠(うえはまだ) 公式ブログ/金、土、日。 画像1
金曜日

全日本大喜利のMCやらせて頂いて

スーパーアリーナ席で
むちゃくちゃ楽しませて頂いて

シショウとなべちゃんの

じゃべる

を見させて頂いた後

なんやかんやで

朝まで

打ち上げ〜

帰って
ちょっと寝て

土曜日

またBeachV行って

ネタ見せして

相方とネタの話して

その後

おおきと
田村ゆきこさんと

野方区民センターへ向かって

劇場前で

野田ちゃんと合流して

ゆずきの舞台を見て

その後

4人で食事して

田村さんを駅まで送って

残った3人で

缶コーヒー買って

公園へ

そこに

元ヒヨシンガシの伊野瀬を呼んで

平均年齢30歳が

恥ずかしながら

10代のように

終電までダベって

帰って

録画しておいた番組を見て
その後

ちょっと作業して

寝て
起きて

日曜日

トークライブへ

二郎さんと久しぶりにMCして

相方と

野田ちゃんも舞台にいて

久しぶりに

「ちゃまだ」揃って

その後

また相方とネタの話して

その後

野田ちゃんと
おおきと喫茶店で合流して
お茶して

帰って
準備して

漫才品評会へ

皆のネタ見て

去年のNHK以来の
ファミレスのネタ演って

ダメ出しアンケート見て

レックリやら
あくとりやらと喋って

今に至る〜。

写真は

藤原の衣装が意外と似合う二郎さん(^-^)

 
  • コメント(全7件)
  • みゆっぺ 
    5/3 00:38

    お疲れ様でし


    なんか日々充実してますよ


    ゆづき君…舞台頑張ってましたねって見に行けなかったけど


  • 研二★シゲ爆狂★☆74ersa 
    5/3 01:04


    お疲れ様でした〜(^∀^)>

    なんかすごく忙しい日々(?)だったみたいですねぇ〜

    これからも頑張って下さい
  • ゆき。 
    5/3 03:40


    週末お疲れ様でした
    ・土・日の全てに野田チャンと大木チャンが入ってて笑っちゃいました


    トークも二郎サンとのMC絡みが見れて最高でし
    嬉しそうな植田サンの顔が何度も見れまし

  • ミシェ 
    5/3 09:54


    途中から流し読みだ

  • 向日葵☆ 
    5/3 10:32

    いろいろお疲れさまです


    『ちゃまだ』懐かしいです
    回ぐらいしか行ってません


  • リナ 
    5/3 14:36

    充実した週末でしたね(*^o^*)

    楽しそうだなぁ(*^o^*)

    藤原さんの帽子オシャレですよね。意外と似合ってるし、可愛いですよね(*^o^*)
  • 植田誠(うえはまだ) 
    5/4 02:25

    >みゆっぺさ
    >花子さん
    >ゆきさん
    >ポン太さん
    >向日葵さん
    >リナさん

    皆さん、ありがとうございます。

    ためちゃって申し訳ありません!m(__)m

    流し読みにならないように間隔短く書きますm(__)m

    すいません!

    なかなかたっぷりの週末でした(^-^)

    「ちゃまだ」は、
    またやるんです。

    二組ともニーズがある状態になったら必ずやるんです
    これは約束してあるんです
    そう遠くない未来に必ず。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)