品評会。


昨日は

漫才師が
漫才師のネタを見る

漫才品評会でした。

やっぱり

同業の方に見て頂くのは
緊張します。

普段の比じゃないです。

皆、
ハート
むちゃくちゃ
強くなるでしょうね。


 
  • コメント(全7件)
  • ミシェ 
    4/5 15:47


    やっぱ緊張して失敗する人とかいるんですかね

  • 研二★シゲ爆狂★☆74ersa 
    4/5 16:26


    お疲れ様です

    そんなのがあるんですか〜(^O^)

    大変ですね

  • ゆき。 
    4/5 16:41


    トークライブ&ネタ品評会お疲れ様でし
    大木サンに対する愛情が半端なく伝わってきました(笑)
    トーク帰りに品評会の話を聞いて素敵だなと思いまし
    うえはまだサンゎ完璧な漫才なので指摘される部分ないです

  • リナ 
    4/5 18:57

    漫才品評会凄いですね☆

    半端ない緊張…お疲れ様でした


    大木さんをよろしくお願いします(笑)
  • 向日葵☆ 
    4/5 19:43

    お勉強会です


    緊張するの解ります
    もスゴく勉強になりますよね☆
  • みゆっぺ 
    4/5 23:20

    お疲れさまでした


    ゆっくり休んで下さ

  • 植田誠(うえはまだ) 
    4/6 17:45

    >ポン太さん
    >花子さん
    >YU-KIさん
    >りなさん
    >向日葵さん
    >みゆっぺさ

    そうですねー
    やっぱ先輩方に見られてる
    後輩としては緊張して上手くいかない事もあります。
    でも良い経験なので
    ありがたい会ですm(__)m
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)