女子会ならぬ女子旅☆

  • 内海亜耶乃 公式ブログ/女子会ならぬ女子旅☆ 画像1
  • 内海亜耶乃 公式ブログ/女子会ならぬ女子旅☆ 画像2
  • 内海亜耶乃 公式ブログ/女子会ならぬ女子旅☆ 画像3
お久しぶりです(^^)

最近どこにも出掛けてなかったんだけど、昨日今日は久しぶりにアクティブに行動してました♪♪


まず昨日はレンタカーを借りて湘南までドライブ三ヽ( +´∀`)ノ


名物のしらす丼も食べました♪


しらす丼めちゃめちゃおいしかったなあ( o´-ェ-`o)


そしてのりでお台場へ〜!


パレットタウンの大きいゲーセンで久しぶりにダンレボやったりマリカーやったりノ(>▽<)ノ♪


はしゃいだはしゃいだ☆笑


そしてお家に帰宅し、今日は朝早く起きて電車で山梨県へ!


お目当てはいちご狩り☆


いちご今年寒さであんまりダメだったみたいだけどめっちゃおいしかった!


40〜50個は食べたかな( ̄¬ ̄*)笑


そしてまだまだ食欲はおさまらず…


山梨といったらほうとうでしょってことでほうとうも食べました(^人^)


麺もちもちだしこれもまためっちゃおいしかった!


そして今帰り道です。


これからバイトなのであんまり長居できなかったけど山梨とても素敵な街でした(*^-^*)

絶対また行きたい!


2日間すごい楽しかったな♪


明日からまた就活やら何やら頑張ろうと思います\(^^)/