やってみて〜!!!

  • 内海亜耶乃 公式ブログ/やってみて〜!!!   画像1
突然ですが!


最近はまっている食パンの食べ方をご紹介します(*´∀`*)♪笑


ほんとビックリ&おいしいからみなさんにも是非やってほし〜!


まず食パンにヨーグルトを適量ぬります☆

その上に砂糖とレモン汁をかけます☆
(レモン汁はなくてもOK)

そしてスライスチーズをのせて、あとはいつもどおりトーストするだけ☆


えっ…(;´゚,∀゚)


って思うでしょ??


でもこれが食べてみるとビックリ!


チーズケーキみたいな味でめちゃめちゃおいしいのです\(^-^)/


私も最近勧められて半信半疑でやってみたらはまっちゃいました(笑)


とゆーことでみなさんにもこの驚きをおすそわけ♪


是非やってみてくださーい(@^^@)/