メリークリスマス☆

  • 内海亜耶乃 公式ブログ/メリークリスマス☆ 画像1
  • 内海亜耶乃 公式ブログ/メリークリスマス☆ 画像2
ってもう日付変わっちゃったか。笑


みなさん素敵なクリスマス過ごせましたか(●≧艸≦)??


私は2日間ともバイトでした(笑)


バイト先イタリアンのお店だからそりゃあもうめちゃめちゃ忙しいわけで、休んでなんかいられません(;・∀・)


でもカップルにとっては特別な日だし喜んで帰ってほしいから、ふてくされずいつも以上に気をはって接客しました☆笑


やっぱ喜んでもらえるとすごいやりがい感じる!



でも2日間終わって仕事したーって充実感と
無事に何事もなく終わった安心感とで今一気に疲れが(´Д`A;)


ってことで帰りにケーキのアイスを買って帰ってきたよ♪


どんなに寒くてもやっぱりアイスが食べたい。笑


でも寒いからホットコーヒーも一緒に。


あーなんて贅沢(*´艸`*)


自分へのクリスマスプレゼントだな♪笑


ちなみにどーでもいいけど、缶こーひー業界ではこの挽きたて微糖がいちばん好き(^^)


いやでもきっと共感してくれる人はいるはずだ!笑


そんなこんなでもう今年も終わりですね。


来年の抱負…


何にしようかな。