高尾山☆

  • 内海亜耶乃 公式ブログ/高尾山☆ 画像1
  • 内海亜耶乃 公式ブログ/高尾山☆ 画像2
お久しぶりです|ョ・ω・`)チラッ


ちょっと更新しない間に、気づいたらあっとゆう間に12月になってしまったΣ(- -ノ)ノ


12月になって急に尋常じゃない寒さになって、冬眠したくてしょうがないわたしです。。笑


寒いのきらーい((((;´・ω・`)))


そういえばみなさん高尾山って知ってますか??


ミシュランにも選ばれたみたいで、ここ数年観光スポットとして注目されてて有名ですよね☆


実はわたし今住んでるところが高尾山からわりと近いのに、ずっと行ったことなくて(o´∀`;o)a


この間お母さんが家に遊びに来てくれたとき、することないしせっかくだしってことでついに高尾山行ってきたんです♪


途中まではリフト使って登ったけど、ちゃんと頂上まで行ってきました☆


この日は天気すごいよかったから景色綺麗だったし、山の空気も最高でしたヽ(*´∀`)ノ


普段まったくアウトドアじゃない私だけど、自然っていいなーって☆


行ってよかったです(^^)


お母さんもリフト乗るときめっちゃはしゃいでたり、楽しんでくれたみたいだしね(´∀`●)


でもそんなにがっつり登山したわけじゃないのに、次の日筋肉痛に苦しみました(´`:)笑


普段もうちょっと運動しないとね(´-ω-`)