今日の楽しみ☆

  • 内海亜耶乃 公式ブログ/今日の楽しみ☆ 画像1
  • 内海亜耶乃 公式ブログ/今日の楽しみ☆ 画像2
お久しぶりです(>_<)


最近ほんとドタバタな日々で。。


久しぶりに体調も崩してしまいました(pΙ・`)


今は完全に復活して元気だけども☆


最近急に寒くなったしねえ(´д` )


みなさんも風邪ひかないように!


気をつけてくださいね(´∀`*)


いま大学のお昼休みなんだけど
今日は友達がお休みで寂しいよー。


1人だからってお弁当ガツガツ食べてたらむせそうになったし(っω-`。)笑


でも今日学校終わったら久しぶりに予定ないからゆっくりできるー♪


お休み満喫しようと思って昨日DVDも借りといたんだ((o(。・ω・。)o))


もう早くお家帰ってまったりしたくてしょうがない!笑


最近休みはDVD見るのが鉄板です(^^)


オススメはね〜


塔の上のラプンツェル!!!


わたし正直ディズニー映画ってあんまり見ないんだけど、勧められて見てみたらこれがおもしろかったんだなあ(●´艸`)


見てない方は是非見てほしい作品です(σ ・∀・)σ


でわでわお昼休みも終わるので
午後の授業も頑張りまーす!!!


写真は今日のお弁当です☆