まったりタイム☆

  • 内海亜耶乃 公式ブログ/まったりタイム☆ 画像1
  • 内海亜耶乃 公式ブログ/まったりタイム☆ 画像2
そういえばわたしの大好きなビスケットサンドが新しくなってたあ(●´艸`)

ニューバージョンは前より気持ち濃厚なかんじ☆


やっぱビスケットサンドはうまいねっ(((o>∪<)b  


寒くなってもわたしの生活にアイスはかかせません(・∀・)笑


そしてアイスを食べながらパソコンでYouTube見てるなう。


ピーピングライフって知ってますか??


CGアニメなんだけどシュールなかんじがおもしろくてツボ(●´艸`)

キャッチコピーが『人間をさぼろう』だからね(笑)


明日は休みだし、人間さぼりながらまったり夜の時間を過ごしまーす♪