冥界入り☆

  • 内海亜耶乃 公式ブログ/冥界入り☆ 画像1
  • 内海亜耶乃 公式ブログ/冥界入り☆ 画像2
  • 内海亜耶乃 公式ブログ/冥界入り☆ 画像3
昨日は遊麗居酒屋ってゆうとってもおもしろいところに飲みに行ってきましたよ(●´艸`)ムフフ

中がお化け屋敷みたいになってて、幽霊の格好した店員さんが接客してくれるの♪

『冥界入りでーす』

って言って席に案内されて(・∀・)

乾杯は『南無〜』って店員さんが音頭とってくれます☆


他にも飲んでると上から蜘蛛のおもちゃがおちてきたりΣ(゚ロ゚ノ)ノ


あとねあとね!
メニューがすごいおもしろいの!

わたしが居酒屋で必ず頼むきゅうりのたたき。。

遊麗居酒屋だと【かっぱのリンチ】でした(笑)

他にもわら人形の形の揚げ物だったりー
お墓の形の揚げ出し豆腐だったりー


料理頼むの楽しかった.+゚(・∀・)゚+.゚


気になる方は是非行ってみて下さい〜♪


おもしろ居酒屋はまりそう(●´艸`)