食☆

  • 内海亜耶乃 公式ブログ/食☆ 画像1
こんばんはヽ(*・ω・)ノョ

最近寒くなってすっかり秋ですね〜。


大学ながーい夏休みも終わって
学校もはじまりました!!!

約2ヵ月の夏休みで体がなまけちゃったから
また生活リズム取り戻さないとo(・д´・+)ゞ
 

そんな今日はバイトだったんですが
お店全面の貸し切りパーティーで

絶え間なくカクテルをつくり
そのあとは大量のグラスを
洗って洗って洗って洗って……笑

終わる頃もうくたくた(⊃ Д `)


でもバイトあがって食べた
今日のまかないがおいしすぎて
幸せだったあヽ(*´∀`)ノ


やっぱりわたし食べるの好きだから
おいしいもの食べてるときが
いちばん幸せかも(笑)


単純なやつです(*´ェ`*)


そんなわたしが最近オススメするスイーツがあります♪


それはスーパーカップのチーズケーキ味(●´з`)CHU

発売したばっからしく、チーズケーキ好きとしては食べないわけにはいかない!

ってことで食べてみたら
めっちゃおいし〜( ●≧艸≦)


よかったらみなさんも
食べてみてくださいね♪


でわでわ今日はこのへんで!

おやすみなさい○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○