つるとんたん☆

  • 内海亜耶乃 公式ブログ/つるとんたん☆ 画像1
  • 内海亜耶乃 公式ブログ/つるとんたん☆ 画像2
おはようございます♪


昨日ブログ書きながら寝ちゃいましたあ(´・ω・`)


せっかくつるとんたんレポ書いてたのに(笑)


とりあえず噂どうり器でかかったΣ(゜ロ゜ノ)ノ


写真で伝わるかな???


もうレンゲの大きさからして普通じゃないです(笑)


なぜこんなに器でかいのかとゆーと


なんとうどん3玉まで同じ値段らしい!!!


でも私は具材たっぷりの
鍋焼きうどんをセレクトしたので
いつもの食い意地ははらず…笑


1玉にしておきました☆


でも見た目だけじゃなくて味もちゃんとおいしかったですよ〜♪♪


メニュー豊富で他にも気になるのたくさんあったからまた行きたいなあ(^^)



さてさて今日は♪


これから高校時代の親友と1年半ぶりくらいに会ってきまーすヽ(´ω`)ノ


久しぶりだからなんか緊張する(笑)