好きな時間☆

  • 内海亜耶乃 公式ブログ/好きな時間☆ 画像1
  • 内海亜耶乃 公式ブログ/好きな時間☆ 画像2
こんばんわ♪


今週末もバイトの日々を送っております(。・_・。)ノ


8月はたくさん遊んじゃったから
9月はバイトも頑張らないと☆


あ、あと勉強もちょこちょこね(^^;)笑


そんな日々の楽しみは〜〜


料理っ♪♪♪


料理好きだからスーパー行ったり作ったりしてる時が楽しいし好きですヽ(´ω`)ノ



でも私の料理は

なるべくヘルシーに!

をモットーにいつも大体のカロリー計算しながら作ってるので

そんなにこった料理とか豪華な料理は作らないんですけどね(*_*)


写真で撮ったりすると
なんかこざっぱりしてて寂しいかんじ(笑)



ちなみに下の写真は今日のお昼ごはんです♪


前回コメントにてご飯は左だよとご指摘をいただいたので、今回はちゃんと左に☆


今までずっと右にしてたあ(>_<)

なんとも恥ずかしい。。


ご指摘ありがとうございましたm(__)m



でわでわみなさん今日もいちにちお疲れ様でした(^O^)/


明日も頑張りましょ〜♪


おやすみなさい(ρд-)zZZ

 
  • コメント(全3件)
  • ま さ 
    9/11 04:03

    日本の心を忘れずに

    基本 日本人は右利
    とゆう考え方
    箸は右手 茶碗は左
    とゆうことで ごはんは左側 とゆうことです

    茶碗を持たないで食べる右利きの人は ご飯は右側のほうがいいかもね

    けど 和食のマナーとして 茶碗は持って食べるのが常識なので 左側に置きましょう

  •  
    9/11 05:09

    可愛い
    味しそうです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)