ただいま〜☆

  • 内海亜耶乃 公式ブログ/ただいま〜☆ 画像1
  • 内海亜耶乃 公式ブログ/ただいま〜☆ 画像2
  • 内海亜耶乃 公式ブログ/ただいま〜☆ 画像3
お家帰宅しましたっ♪♪


マザー牧場めちゃめちゃ楽しかったです(^^)


初めての体験いっぱいしてきましたあ☆


牛の乳しぼり体験したり〜


ジンギスカン食べてみたり〜


生アルパカさんみたり♪


マザー牧場広すぎて全部は回れなかったけどかなり満喫しました!


でも一番ツボだったのはひつじの『メェー』って鳴き声が人間みたいな声だったこと


知ってました????


わたし知らなかったから初めて聞いたとき顔が

(∵)

ってなりました(笑)


もうそのあとはその声聞くたびおもしろくて爆笑〜!


ムービー撮ったからみなさんにも伝えたかったあ(´・ω・`)


とにかくマザー牧場めちゃめちゃ楽しいです!!!


千葉県にお越しの際は是非是非〜♪


そんなこんなで旅の最後は自分達のバイト先に寄って、お土産渡してついでに夜ご飯食べて帰宅しました(´ω`)



今日は自然と動物達に癒されたいちにちだったな☆