秋の始まり。。

  • 内海亜耶乃 公式ブログ/秋の始まり。。 画像1
  • 内海亜耶乃 公式ブログ/秋の始まり。。 画像2
最近ですね〜
家の近くで工事をやっていて。。


毎朝ゴゴゴゴゴッ
とゆう音で起こされてますっ(ノд<。)笑


そしてその後も夕方までずっとその音が続き…


家にいるとテレビの音も掻き消されちゃう(-ω-`)


窓閉めればましなんだけど
窓閉めると暑いしなあ〜


しょうがないけど早く工事が終わってほしいと願う今日この頃です(。・_・。)ノ笑


さて今日は今からバイトだ-!!!



写真は今日のお昼ごはん☆


カップのやつはもずくです!!!


まだ昼間は暑いから酢の物が食べたくなって、スーパーでぱっと目に入ったもずくを買ってみました〜(^O^)


もずくあんまり食べたことなかったけど中々おいしかった♪


でも最近昼間は暑くても夕方は涼しいから夏の終わりをかんじます(ノ_・。)


夏の終わりってなんか寂しいと感じてしまうのは私だけ(´・ω・`)?