お片付け☆

  • 内海亜耶乃 公式ブログ/お片付け☆ 画像1
今日は久しぶりに自分の家でまったり過ごしてまーす♪


2年半も住んでると実家の自分の部屋よりも落ち着く(笑)


でもそうじとか洗濯とか家のことたまってたから片付けなきゃ〜!


ってことで起きてまず部屋のおそうじ☆


うん!
綺麗になって満足ー(´ω`)♪


そのあとはスーパーへ!


今日は1日だからうちの近くのスーパーは一の市とゆうのがやってて安いんですヽ(´ω`)ノ


お魚が98円均一やってたり
じゃがいも1個19円とか
なす1袋98円などなど♪


安い食材をいろいろゲットしてきました(^^)


そして帰ってきてさっそくゲットした食材でお昼ご飯作り♪


今日のメニューは…

さばの塩焼き
茄子の煮浸し
豚汁
ご飯

でしたっ(^O^)


今日は雨が降ったり止んだりですねー(´・ω・`)


たまってた洗濯物も洗濯したのに乾かないのでこれからコインランドリーに行ってきまーす!

 
  • コメント(全2件)
  • ま さ 
    9/2 00:28

    おつかれちゃ


    おいらも一人暮らし始めた頃は コインランドリー行ってたなぁ
    かしい

    今のは洗剤とか勝手に出てくるよ

    便利になったもんだ

    こっちも台風の影響でてきたよ
    風と雨には気をつけてね〜

    おやす

  • ま さ 
    9/5 00:25

    おつかれちゃ


    いよいよ明日ってか今夜だ


    頑張ってねー

    楽しみにしてますよ


    動くあやのっちに会える



    まぁ 緊張しないで頑張ってってゆぅのはたぶん無理だろうから なんとなく頑張って

    何事も経験じゃ〜


    ファイ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)